fbpx

合志市の「スーパー」ではありませんが新鮮な野菜・手作りのお弁当・惣菜が人気です!

https://klassino-marche.jp/wp-content/uploads/2022/09/uc-300x300.jpg
うっちー

こんにちは!店長の内野です!

店長うっちーの秘密メモ

朝採れの新鮮な野菜
朝採れの新鮮な野菜はその日のうちに直売所へ。生産者直結で、合志市の豊かな土壌の恩恵を感じられます。
季節の野菜や果物が豊富に並ぶため、毎日足を運んでも飽きのこない品揃え。
安心・安全をモットーに、生産者さまの顔が見える地域の野菜を提供しています。

「おふくろの味」のお弁当・惣菜
当店の惣菜やお弁当は、いわゆる「おふくろの味」を追求しています。
自然な味わいで、添加物を極力避けた手作りの料理が多数。
メニューは日替わりで、おふくろの丁寧な手仕事が光る一品一品にファンが多い。

名物商品が各部門より続々と登場!
午前中には売り切れ必至!当店自慢の「いきなり団子」をぜひ一度ご賞味ください。
鮮魚コーナーのハイライトは、香ばしい「焼き鯖寿司」。新鮮な材料を使ったこだわりの一品です。
精肉コーナーでは、ジューシーな「切り落とし肉」が人気。お肉好きの方々には特におすすめです。

地域に密着したサービス
合志市のイベントや季節の祭りに合わせた商品展開を行い、地域との絆を深めています。
お客様の声を大切にし、直接店舗でのフィードバックを反映させています。

生産者さま(ジャンル別)

TOP